おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

初バトンです。

ぐるりんさんからちょこっと前に(かなり前?)にバトンを頂きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/gururinhouse/25718121.html

自己紹介のつもりでいってみます、が、かなり照れくさいです。


1、回してくれた人の印象

知ってるね~。(プロだけど^^)
ぐるりんを貫く男。

いろいろととても参考にさせてもらっています。


2、周りから見たあなたはどんな人と思われてると思いますか?5つ答えなさい

☆ずぼら 
☆めんどくさがり屋
☆親ばか
☆痩せればかわいい(と信じている)
☆あ、これが一番かも!酒好き!!


3、自分の好きな人間性について5つのべて下さい

☆優しい
☆真面目
☆バカを徹底してる
☆思いやりがある
☆一生懸命


4、では、反対に嫌いなタイプは?

★挨拶しない
★子どもが嫌い
★口うるさい
★自己中心的すぎる
★ポイ捨てする人


5、自分がこうなりたいと思う人物像がありますか?

人に元気を与えたり、いい影響を与える人になりたいな~。


6、自分の事を慕ってくれる人に叫んでください!

よろしくどーどー!!!


7、大好きな人にバトンタッチ

ブログを通して大好きな人がたくさんできました。
参考にさせてもらったり、いい影響を受けたり・・・
誰にまわそうか迷ってしまったので
今回はバトンはここに置いたままにしようと思いまーす。

これからもよろしくお願いします。

8、次に回す人をタイトルにしてください