おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

日曜の朝は・・・

イメージ 1

「とりあえず、あれ、いきますか、?!」

と、全開口!!!!

気持ちいい~!!!

なんて開放的なうちでしょう。

コートハウスなので近所の家以外の目線は気になりません。
(近所の家まで距離もあるし。)
早く植栽などで目隠しがほしいな^^;。

おーちゃんは庭で建具チェックしつつ、気がつくと拭き掃除してます^^。
その後掃き掃除。
ほうきが大活躍です。

すーさんは庭に降りたり部屋に上がったり、、、、^^。

りんりんは庭に飛び込もうとして、止められ泣いてました^^!

私は、、、その後せっせと洗濯物です。


洗濯物は当初2階のベランダで干すと決めていましたが、
なんとまだ物干がついていません。
普通のじゃ納得できないおーちゃんが自作する(?)らしい。
とりあえずおーちゃんの実家で使っていない
外で立てるタイプの物干を借りて庭で干していますが、
庭で干すのって気持ちいい~、し、楽だね~~!