おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

庭づくり月間

イメージ 1

ぽかぽか陽気になり、植え時期ってことで
4、5月は庭づくり月間に勝手に決定しましたー!


これから小さな畑ゾーン、ハーブゾーンとクローバーを庭にまいたりして
徐々に庭を作っていこうと思います。
ゾーンといっても、なんとなく分けてみるだけで、
しっかり仕切ったりはしないでいこうと思います。


さんざん申しておりますが、お金がないのでお金はかけません!

いただけるものはいただきながらやっていきます^^!

と、いうわけで、早速おーちゃんの実家へレッツらゴー!!


黒土少々と、ブナもう一本と、月桂樹、もみじ、
ハーブ関係はオリーブ、ラベンダー、ローズマリー、ミント、フェンネル
ジューンベリー、セージなどをわけてもらいました^^。

植えながら、単なる草とハーブの見分けがつかなかったりします^^;。


少しずつにぎやかになるかな?