おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

酒は百薬の長(^^)


いつやるの!
明日でいいでしょ
ダイエット^^;   (一年中そんなです  笑)

イメージ 1

↑先日品川エキマエ水族館に行った帰りに、
エキュートでかわいい卵の殻に入った“うふプリン”を購入~(^^)

味は…うふ 美味しかった~(^O^)ペロリでした!


さてさて、健康診断の結果が返ってきました。

結果は…オールA!パチパチパチパチ!!

気になる体重は…
測定の前々日に飲み過ぎ食べ過ぎで超ーお腹をくだしまくったおかげで、
な、なんと、
前比マイナス1.5キロ~\(^o^)/

日々の積み重ねより、一夜の腹こわしですな(笑)


で、、
こりずに、、
元気の源は、、やっぱこれ!!!
イメージ 2

美味しいお酒に美味しいおつまみ!
美味しいおつまみに美味しいお酒!

イメージ 3

焼酎には、熊本名物からし蓮根が、マイベストなんだな~。
からしがかなりツーン!としてうまいんだこれが!
まわりの衣にはウコンが混ぜてあるので、お酒飲み過ぎたってい~んだと勝手に解釈(^^)。
からし蓮根はなかなか売ってないので、見つけたらルンルンしちゃいます!


私が死んだらこれをお供えしてけろ~(^^)。