おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

おピアノの

おピアノの
お発表会で
ござぁ~ました。

イメージ 2

7月最後の日曜だった昨日、
我が家のお嬢様方の発表会でございました。オホホホホ。
お姉ちゃんは5回め、妹ちゃんは2回めの発表会。

ピアノの演奏もうまくなったな~、と改めて感心しちゃいましたが、
ピアノの前に座ってる姿が、去年より随分大きく成長したな~って、、、ウルル。
おーちゃんは見にこれなかったけど、ジジババみんなで見に行きました(^^)

特にお姉ちゃんは今月溶連菌っていう感染症になったり、
部活でヘロヘロになるまで練習があったりしながら、
ピアノもよく頑張りました!

最近、反抗期にさしかかってますが(笑)、
まだまだシャボン玉ではしゃぐかわいいお姉ちゃんなのでした。
イメージ 1