おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

藤子F不二雄ミュージアム

寝てたら痩せる
道具くれー!

イメージ 1

川崎にある藤子F不二雄ミュージアムに行ってきました!
ゆめとロマンがいっぱいでしたわ~。
藤子F不二雄さん、子供達を驚かせたり笑わせたりするのが本当好きだったんだな~、
素晴らしいお方だな~と改めて感激いたしました。

で、1番最初に行ったのはミュージアムカフェ(^^)
ルンルン~!

ラーメン大好き小池さん\(^o^)/
小池さ~ん小池さ~ん スキスキ~~!
イメージ 3

ねがい星オムライス~ キラキラ~~~
イメージ 2

キー坊のもりもり森のサラダ~も美味しかったわん!
イメージ 4

食べ終わったら、原画や過去の映像を見たり、
漫画読んだり、
ここでしか見れないシアターをみたり…

屋上ではパーマンがねころんでたり、どこでもドアがあったり、、
イメージ 6
イメージ 7

楽しかったーーーーーー!

最後に、ガチャガチャででてきたきれいなジャイアン(^O^)
イメージ 5
ヒュ~ かっこちょいい~~(^O^)