おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

依存

大丈夫?
いろんなタイプの
依存症

イメージ 1


毎朝、ラジオかミュージックを聞きながらの出勤するのですが、今日はイヤホンを忘れてしまったーーー。
「なんだよーチクショー(ー ー;)」と思ったんだけど、ムムム…

ザクザクザク…枯葉を踏んでる音。
ピーピピー…小鳥が鳴いてる音。
ガガーゴゴー…工事現場の音。

なかなか、気持ちがいいではないか(^^)
落ち葉が舞い散る中、寂しげな女が1人、、、、、
とか勝手に妄想しながら出勤しちゃいました(笑)。

さて、私は依存してないから大丈夫って言い訳するのが依存の始まりなんですって(^^)
依存を自覚することって大事だわね。
それをどうするかってことが大事だわよね。


やめられないことって、あ~るもんね~(笑)。