おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

誕生日

ケーキ食べ
みんなで笑って
お祝いだ。

イメージ 1



先日、次女の8才の誕生日でしたー\(^o^)/
みんなの揃う日曜日にケーキを買ってお祝いをして、
じじばばもケーキをサプライズで持ってきてくれて、2種類のケーキが食べられました(^^)
12月はクリスマスケーキも食べられるぞ~!



平和だ、、、。



日本では毎年12月4日から10日までを「人権週間」と定めているんですね。

水さえ簡単に飲めない国、
学校なんてない地域、、、
ケーキを食べたことない子供も、、


大きなことが出来なくても、
人のことを考えて人を大切にできる子になって欲しいな。
大人もちゃんと考えなきゃな。