おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

12月を駆け抜けるおばさん

忙しく
バタバタしてたら
あっといウマ!


もう今年もあと5日!
12月は仕事も家庭もせわしないですわ~。
次女が風邪ひき~の、
長女のピアノのコンサートがあり~の、
餅つき大会で餅食い過ぎ~の、
友達と恒例のクリスマスパーチーがあり~の!
あり~のあり~のあり~の……

イメージ 1


イメージ 2


クリスマスパーチーでは1人一品持ち寄りで集まるのですが、今年は餃子150個作って持っていきましたー!
ほとんどりんこさんが作りましたぞい!
中の具は普通の肉の他にあんこ、コンビーフ、ハムチーズ、プルーンなどなど食べてみてのお楽しみに。
あんこが意外に美味しかったみたい(ホー^^)

クリスマスを片付けて
正月飾りに切り替えて…ふ~(^.^)


仕事は29日まで!
30日からは今年も年越しキャ~ンプにレッツラGO~ざぁ~ます!