おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

七草茶漬け

あけましたー\(^o^)/
おめでとうございます\(^o^)/

えっもう7日!!早!!

イメージ 1

今朝は七草粥
の7日ですが、いつも味がイマイチでして…
どうしようかな~と思ったらスーパーで七草茶漬けなんぞ素晴らしい商品を発見(^^)!
お湯をそーそーぐーだーけーー!
便利な世の中だぁよ~。
忙しい朝にはありがたや~。
どんな形でもいいじゃないか!
和のしきたりを大事にしようという心が大事なのであぁる(笑)。

味は、、、
永谷園のお茶漬けと変わんないみたい(笑)。

正月飲み過ぎたお腹に優しい七草茶漬けでした(^^)

今年もどうぞよろしくお願いします!!