おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

メリクリ2014

チキン食べてケーキ食べて
シャンパン飲んで
ダイエット
ムリ~クリスマス~(^^)

イメージ 1


あさてさて、
クリスマスの朝っていいですね~(^^)
プレゼント見つけた時の顔がたまりませんね~(^^)

イメージ 2


妹ちゃんにはリクエスト通り
「たまごっち」
妹ちゃんはサンタさんに便箋5枚もお手紙書いてましたわ(^^)
かわいいじゃ~あ~りませんか(^^)

お姉ちゃんには「鉄球の試練」
この「鉄球の試練」は2年前に発売されたテレビ番組の玩具。サンタさんなかなか大変だっただろうな~(^^)
お姉ちゃんの反応は
『は?コレなの??』
でした(^^;;
いいんです!私がやりますから!
(私超やりたかったの…笑)
ファ~ラファラファラ~
結構難しくて面白かったですわよん。


で、いい子にしてた私にもサンタさんからプレゼント!
(あ、自分でポチりましたけど、なにか?)

イメージ 3

スペインワインのセット(^^)
年末はワイン尽くしだよ~ん!

ヒューヒュー