おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

日帰り散歩(秋川渓谷)

日帰りで
5時間くらいが
ちょうどいい。

イメージ 1

イメージ 2


元職場のSさんと秋川渓谷に行ってきましたー!
東京でこんなに自然が気持ちいいところがあったなんて!
秋川、あきる野、五日市、なんて言うのが正解かわかんないけど最高じゃーん\(^o^)(^o^)/


瀬音の湯で緑を感じながらランチ

イメージ 3

イメージ 4

登山後なのかただの風呂上がりなのか昼から爆睡してる方々多数。
リラックスできて、施設もきれいだし気持ちいいんだね。


川の音を聞きながらお散歩

イメージ 5

イメージ 6



はちみつレモン飲みながら足湯

イメージ 7

いい湯だったよ~。
若い頃は足湯しながらボーッとしてるって意味わかんなかったけど、
おばちゃんになるとこのゆっくりな時間がなんとも気持ちいいんだわね~。

滞在時間3時間。

ちょっと物足りないくらいで、
次の約束をして解散!
楽しみは少しずつです(^ ^)

そして、
お土産の日本酒とゆべし。

イメージ 8

あきる野のお酒、千代鶴
美味しゅういただきましたー!

今度来るときはサニも連れてきて川遊びしたいな(^ ^)