おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

里帰り

親兄弟に
クンクンされて
嬉しそう(^ ^)

イメージ 1

イメージ 2

サニど~~れだ?(笑)
ドッグフードを購入しに、サニのブリーダーさんのところへ約1ヶ月ぶりに行ってきました!

久しぶりにブリーダーさんに抱っこされて、お母さんや兄弟にクンクンされて、じゃれあって幸せそうなサニ。

イメージ 3

実家の水もゴクゴク飲んでましたー!
青い首輪がサニ、
赤い首輪がサニのお母さんです。
優しいお母さんです。

イメージ 4

柴ちゃん、めちゃんこかわいかった(^ ^)
もっとちゃんと撮りたかったわ。

余裕がないサニを見て、ブリーダーさんには過保護になりすぎないようアドバイスいただきました。

甘やかしたらイカンですな。
そしていろんな人に会ったり、山、川、街、いろいろ出かけよう!