おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

散歩だよ~っで来ないんかい(^ ^)

散歩だよ
しっぽがめっちゃ
ガン下がり(笑)

でも、連れ出しちゃうぞ~。

おーちゃんと。

イメージ 1


妹ちゃんと。

イメージ 2


お姉ちゃんと。

イメージ 3


みなっちと、
の写真を撮る人がいなかった^_^;


いつもいる猫。

イメージ 4

猫に負けるな、サニ。

森を散歩してると、すれ違う人から、サニも私もいろいろ教わります。
マムシに気をつけろよ~、とか
そこの木にヘビの巣があるぞ~、とか。
ヘビやだよ~、
サニ私を守ってくれ~。(逆にな。)

いろいろくっつけてるサニ。

イメージ 5



うちに来た時からトイレを外でしかしないので、もれるから仕方なく外に出る感じで(笑)、ついでに散歩される感じ(笑)。

散歩だよ~、で
いつかしっぽ振ってくれ~。


おまけ

サニ用に階段に滑り止めつけた。

イメージ 6


ピカピカの一年生。

イメージ 7


ギターの音は嫌いじゃないらしい。

イメージ 8



今日は、裏の神社の秋祭りです。
家の前の道が参道になり夜まで賑わいます。
うちも祭りの日は居酒屋状態になっちゃうよ~。
すでに朝から祭りの花火がバンバンなって、家の中でもビビってるサニ。
今夜は試練だ、がんばれサニ!