おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

小学校ラスト運動会ー。

6年で
大きく成長
ありがとう\(^o^)/

イメージ 1

イメージ 3


日曜は妹ちゃん、小学校最後の運動会でした!
我が家にとっても小学校最後の運動会なのでした!
朝、おーちゃんは5時半に運動会最後の場所取りに。
私は運動会最後のお弁当作り。

両方のおばあちゃんと、私の妹にめいっこちゃんも来てくれてみんなで見に行きました。(女ばっかり😁)
お姉ちゃんは部活で練習試合ー。

自分の子も、他の子も、
頑張ってる姿や成長した姿に感動~の運動会でしたー。

未就学児の時、かけっこに参加すら拒んでやらなかったな~とか、
低学年の時は、家では踊るのに運動会では踊らなかったな~とか、
中学年の時は、お姉ちゃんもいて賑やかだったな~とか、
いままでのことを思い出すと泣きそうになっちゃうので、ひたすらカメラとビデオを撮りまくることに集中してました(^^)!
子供も親も先生もだんだん知り合いが増えて、だんだん知り合いが減って、最後だわね~って感じです。

組体操をやらない学校も増えてますが、全員ピラミッドもしっかりやって、怪我なく元気にありがとうございましたー!で終了。
最後のリレー、リレーの選手に選ばれていい感じに走ってからの~整理体操の係だった妹ちゃんは朝礼台の上でゆる~く体操しておりました。
6年前はこんな立派な姿、想像もできなかったな(T▽T)

帰ってから、おばあちゃんの買ってきてくれたケーキをみんなで食べて、サニをみんなでなでなで(^o^)

イメージ 2

人に慣れやがれ~(^^)!
ハーレムだぞおりゃー(^ ^)!

夕飯は近所の味噌ラーメン屋にGO!旨かったー。

ラスト運動会おつかれしたー\(^o^)/