おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

サニ6ヶ月!

雨だけど
ガンガン山に
行かせろやー(^ ^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 10

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


うちに来て約2ヶ月、
6ヶ月になったサニ、9.2キロ。

だいぶ生活環境にも慣れて山散歩は大好きになったサニ。
特に鳥にはめっちゃ本能丸出し(^ ^)
食ってやるーっとばかりにダッシュです。
木にも登って食ってやる~!

イメージ 6

サニが勝つから~っとなだめる私。
ノーリードで山に放してあげたいけど、なかなか勇気がないのです^_^;

イメージ 7

どろんこ上等だぜぃ(^ ^)



昨日の夜、お姉ちゃんが学校指定のセーターを椅子にかけてたら、、、

イメージ 8

サニがかじって穴が!
ガチョーン

今日はお姉ちゃんのセーターを買うついでに元職場の同期とランチして、その後社食でお茶してきましたー!
仕事モードの皆さんの話を懐かしく聞いてきたのでしたー(^ ^)

今の私の仕事はサニのおですからーねん

イメージ 9

こたつで一緒にお昼寝しようね