おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

まんまるおめめとお月様

十五夜
だんごとビールと
サニくんと。

イメージ 1

イメージ 2

おめめピッカーー!
今年は10月4日が十五夜でしたね~。
いやいや、秋は月がきれいよのぉ~。
おうちでお月見ビールもいいけれど、お月見散歩も気持ちいいね~。
夜は人も車も少ないので街中でもだいぶ歩けるようになったサニ。
そして仕事から帰ってきたおーちゃんとの男同士の時間です(^ ^)




おまけ

お姉ちゃんが修学旅行京都奈良から昨日帰ってきましたー!
風邪ひいて帰ってきましたー(笑)!
携帯は持っていっちゃだめだけどデジカメはオッケーだったので、思い出話とともに京都奈良の写真をいろいろ見せてもらったら、私も行きたくなっちゃったわよ~。
今は簡単に友達と写真や動画もシェアできるから、いいね~。

お土産は、、、

イメージ 3

ラー油ふりかけと金粉入り梅茶。
ラー油ふりかけうま!
これだけでごはん何杯もいけちゃう。
お茶も美味しゅうございましたー!

あ~~秋の京都行きたいわ~。