おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

私のワンダフルライフ

雨の日は
犬の作品
見まくろう。


でかい台風でしたね~💦
うちも昨日深夜から朝にかけて停電になりました。

そして今日はなかなか散歩に行けなかったサニと久しぶりにお山散歩。

隠れサニ

イメージ 1

シャー

イメージ 2

ジャポー

イメージ 3

セクシー

イメージ 4


途中、友達と一緒の妹ちゃんに会ったので、みんなでお散歩

イメージ 5

最初はビビってたサニだけど、少ししたら慣れて、妹ちゃん達を待ってくれたり一緒に歩いてくれました(^^)


おうちでは、
ここんとこ雨が続いていたので、
TSUTAYAで犬のDVDを借りて、
犬の作品を見まくり
犬にひたり美しい涙を流そうではないか(^^)

と、いう訳で、
最近見た作品はこちら。

犬飼さんちのいぬ

イメージ 6

0涙。
ほのぼ~のですね~。
モハモハのサモエドちゃんにうもれたいわ…

いぬのえいが

イメージ 7

0涙~。
ふむふむ。
ほろ酔いでみたい映画ね(^ ^)


犬とあなたの物語

イメージ 8

0涙~。
犬はかわいいのぉ。
飲みながら見たわ。

犬と私の10の約束

イメージ 9

1涙~。
期待よりは泣けなかったわ。
にしてもゴールデンちゃんは賢くてかわいいのぉ。

ロックわんこの島

イメージ 10

1涙~。
こちらも賢くかわいいゴールデンちゃん。
三宅島噴火の実際にあったお話ということでグッとくるものがありました。


そして、
レンタルじゃなくて
今公開中の
僕のワンダフルライフ

イメージ 11

4涙!!
よかったわー。
映画館で泣いたわー。
シラフでも泣いたわー。
終わった後、めちゃサニに会いたくなったわー。
帰った時、まったく私を待ってる風ではなかったけどね(笑)。もっと静かに寝たかったのにーって感じだったけど(^^)


いや~、映画って本~当にいいですねー、
では、さいならさいならさいならー。