おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

親ばか❤

気づいたら
10月やんけー


涼しくなってサニくんはすこぶる元気です。

イメージ 1

きゃーかわいいね😍~❤

イメージ 2

あーん❤かわいいね~❤

イメージ 3

ベッドの下が好きなのね~❤

イメージ 4

早く起きてって見つめるサニくん❤

イメージ 5

山のお散歩大好きサニくん❤

イメージ 6

いつもそこにサニくん❤

たまらん❤

なんていい子なのー。
じゃましないし、
そっと寄り添うし、
たまに遊んでってはしゃいでかわいいし、
だめなとことかないしー❤

明日も散歩行こうね❤
おやつ買ってあげるね❤
このままいいこちゃんでいてね!





おまけ

最近好きなバンド、
というか、日本で一番、
いや世界で一番好きなバンド!

イメージ 7

お姉ちゃんのバンド、カコキュウです。
ハイ、親ばかです(^^)
検索してもでてきません。
ただの文化祭向けコピーバンドなんで(笑)。
お姉ちゃんがギターを練習してたのは知ってましたが、先月文化祭でバンドを見にいったら、ステキじゃーん!いいじゃーん!となったわけでやんすー。
コピーしてたのは
スキャンダルとか、クリープハイプとか、あいみょんとか、ししゃもとか、カナブーンとかとか、
原曲しらんけど原曲よりいいー!(ハイ親ばか)
そして、立川のバベルってちゃんとしたライブハウスにコネで(笑)出させてもらうというのでおーちゃんと見にいっちゃいましたー!
青春してるねー!いい!!


40代も青春するかいなー!!