おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

フージーローック!イェーイ!

イメージ 31

フージーローック!イェーイ!

帰ってきて数日がたっておりますがまだ余韻が若干残っております。

2018.7.26前夜祭
朝6時家を出発!
ムーンキャラバンのチケットを購入した後、
お姉ちゃんの部活の合宿と1日被ってることが判明し、29日の日曜日にはお姉ちゃんは帰らなければいけなくなり、ムーンキャラバンは30日月曜まで車を出せないため、車2台で行くことに。
おーちゃんの実家に寄って車を借りて2台で苗場へレッツゴー!!
苗場についたら、一台はパーキングへ。

その後みんなで合流して12時からムーンキャラバン受付。

イメージ 3

イメージ 1

イメージ 2


テントを張って、
前夜祭が始まるまで暇なので飲むー。

イメージ 4

この缶チューハイきくわねー。
で、昼寝するー。

前夜祭行ってみるー!

イメージ 5

いろんなところで音楽が流れてて
ノリノリ~。

イメージ 6

花火も上がって~イェーイ!

イメージ 7



たまたま通りがかりに見た「加納の時間」。

イメージ 8

超ー最高!!
なんかね、
恥ずかしいとか、かっこ悪いとか、そんなの気にせず、自分の好きにやったらええんやないのーー!
て思わせてもらったわ!



7.27 1日目

イメージ 27



イメージ 9

モンゴル800フジロックスタート!

お姉ちゃんは自分の好きなバンドの最前行くわ~と行ってしまい、妹ちゃんもお姉ちゃんの方に行ってみるーと行ってしまったのでおーちゃんとモンパチ→GLIMSPANKY

イメージ 26



からの~ROUTE17!

イメージ 10


余裕なロック感!
おやじどもかっこよすぎです。

からの~エレカシ!2列目!
生くーだらねぇ~を聞いて涙!!


からの~サカナクション
なになにクラブ的な。おしゃれに踊る的な。

イメージ 11

イメージ 12



からの~N.E.R.D
おーちゃんも合流!
結構寒くて、冷えた妹ちゃんが腹痛起こしたので私と妹ちゃんは先にテントに戻ることに。

いろんな音楽にふれて1日目終了ー。

イメージ 13




28日2日目

イメージ 28




イメージ 14

笹川さんって歌手をみてからの~

イメージ 25

ランチョアパルテってコロンビアのバンド聴きながら昼飯~

血糊のお嬢様スタークローラー見たりしてからの~

楽しみにしてたトータス松本

イメージ 15

全く見えない。
始まってから規制がしかれてたけど完全に会場のキャパオーバーとそこで立ち止まったらあかんでしょーてところで人が溢れてしまい、先に待ってた人が全く見えないといういけてない感じ。
てなわけで途中退散。

おーちゃんとはここで別れ
マキシマムザホルモン

イメージ 16

ロックフェスって感じねー。

お姉ちゃんは前の方で見てたみたいだけど大丈夫かと勝手に心配するみなっちでした。

からの~ユニコーン

イメージ 17


ハイ、同世代の方々がノリノリじゃよ~(^^)私もノリノリじゃよ~(^^)

雨が降ってきたー!

イメージ 18


からの~SKRILLEX
よく知らんけどノッとくかね。
ここでサプライズでYoshiki登場。

イメージ 19

おー、かの有名なX JAPANの歌をみんなで歌う的な。
お首お大事にー!!と心の中で叫ぶ。

雨が強くなってきて、
妹ちゃんがテントに戻るというので私も一緒に戻って2日目終了ー。

おーちゃんとお姉ちゃんは12時近くまで見てきて戻ってきましたよん。

29日3日目

イメージ 29



フジロック最終日の朝ごはん。

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23


みんなでSuchmos見て

イメージ 20


おーちゃんを残し女子3人は先に家路へ。
帰り道J-WAVEフジロック聴きながら帰宅。

知らないバンドやアーティストを好きになったり、ジャンルを超えていい音楽にいっぱい触れられて楽しかったよー。

そして同年代のパワーに私こんなおばちゃんじゃいかんぜよー!
と改めたみなっちなのでしたー(^.^)

イメージ 24




実家のブリーダーさんちに帰ってたサニは、、、

イメージ 30

ブリーダーさんにべったり。
帰りたくなさそうなサニを連れて帰ってきたのでしたー(笑)。