おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

しょんぼりのサニ君。

あ、どうもサニです。
こんにちは。

イメージ 1


あの、その、
お尻が痛いんで、そーっと座ってます。

イメージ 2


えー、お尻、ソフトなところじゃないと痛いのですよ。


4日ほど前からなんだかお尻の上が赤く腫れてて、なかなか治らず、お尻から血も膿も出てたので今日獣医さんにみてもらいました。

痛いお尻見たくない方はごめんなさいね。















イメージ 3

腫れてて痛そーでしょー

タマタマの次は肛門サマです。
なんでこんなところ???
切れてるのは注射💉の時暴れて切れちゃったみたいです。
膿をムギューっと出されてました。
お尻に注射2本も打たれ、しょんぼりのサニ君。

イメージ 4


今回はカラーはしないで大丈夫みたいです。

早く良くなあれ~。