おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

紫玉(アメジスト)婚

イメージ 1


17回目の結婚記念日でーす。
アメジスト婚っていうらしいです。
誰も知らんがなー(笑)

長年連れ添ったカップルがアクセサリーなどによく使われる「紫玉(アメジスト)」を記念にプレゼントし合うことからきているそーな。
へぇ~、もらったことないわ~。

結婚記念日当日ではないけれど、
記念にどこか行きますかー、となり、
遠すぎず、サニも一緒に行けるところということで
御岳山に行ってきましたー!

イメージ 16

イメージ 2

ケーブルカーはわんこも一緒に乗れるんだよねーん。

イメージ 3

イメージ 4

めっちゃへっぴり腰になってました(^^)
一緒になったしばちゃんも途中で抱っこしてもらってましたわよ~(^^)

ケーブルカーを降りたら約20分登ります。

イメージ 5

階段に潜む鬼!
サニー鬼が見てるぞー!

イメージ 6

おいぬ様~。
サニ様~。


イメージ 7

トドメじゃー!!
きゃーーー!!


イメージ 8

かっぱかいっ!


イメージ 9

お団子食べて休憩♡


イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

山並みの眺めもいいね~。
晴れた日はスカイツリーも見えるらしいわ。


イメージ 13

イメージ 14

帰りのケーブルカーでも私とおーちゃんの間で固まってたサニ(^^)


イメージ 15

また行きましょー!!