おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

正月の挨拶

キャンプから帰った次の日は、、

イメージ 1

実家へ新年のご挨拶。
食ったー!飲んだー!

母と日本酒ケッコー飲んだ~(^^)
いや~正月はやっぱ日本酒だわ。

父、母、兄、妹夫婦、みんな揃う正月はいいね😊
姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんにも会えし(^^)

イメージ 2

サニも最初はゲージから出てこなかったけど徐々になれてクンクンしてました!


翌日、

イメージ 3

おーちゃんの実家へ新年のご挨拶。

食ったーー。
おーちゃんちは飲む人がいないのに、
私の為に日本酒にビールに用意してくれてました(^^)ありがたや~。
ちびっといただきましたー!

こたつでまったり嵐の番組とか見て、
また食べて、、、
正月最高ー(^^)

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

サニは外が気になるの~(^^)
猫ちゃんがいたのかな?!
家の周りを散歩したら、
いつもと違う匂いにクンクンクンクン!
ルンルンのサニでした!


帰りにおーちゃんのお父さんが入院してる病院に寄ってご挨拶。


みんなの元気な顔を見れて
今年も楽しく元気にがんばろうと思ったのでした!!