おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

バレンタインからの~ホワイトデー

1カ月以上前ですが、
今年のバレンタインは~

イメージ 1

イメージ 3


歴史好きのおーちゃんに「つわもの揃い」っていう、戦国武将をイメージしたチョコを歴史をかみしめたまえ~とあけました♡

もう娘ちゃん達も小学生の頃のように友チョコ100個だ~っなんてがんばることはなくなりましたね~。
お姉ちゃんは買ったチョコを学校に持っていってお昼休みにばらまいたらしく、妹ちゃんはくれたお友達にはチロルチョコをかわいい入れ物に入れてお返ししてましたわ(^^)


で、私へのお返しのホワイトデーは、、、

イメージ 2

ナナクボ一升瓶!!!
ワインだと一瞬でなくなるから今年は焼酎だそうです。
よきよき!
酒ならばよき!!
かわいいサニをなでなでしながら飲む酒は最高じゃー!

バタバタしてると季節もあっという間に流れていくわ~。
今年お雛様もださなかったしな~。だめね~
気づいたら平成終わって
ヤフブロも終わってしまうぜよー。

いかんいかん、
季節を感じながら、日々を大切にかみしめて生きなきゃいかーん。