おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

もうすぐは~るですねえっ♪
ちょっと剪定しませんか~♪♪♪♪

イメージ 1


四十雀は今年も、遊びにきています。
が、巣箱をチェックすると、、、

イメージ 2

イメージ 3


からっぽ。

サニがいると巣作りはさすがに難しいかな(^^;;
危険感じるわよね。
巣立ちの時なんかサニ口あけて構えてるかもしれないし(笑)
しかたない。


で、かれこれ1年半ほど前から庭を良くするために庭師さんに相談しています。

イメージ 4

昨日も庭のプランを話し合い、
黒いフェンスが隠れるように生垣にすることと、畑を作ること、サニを放し飼いできるように扉をつけること、、、などを確認して構想約1年半?もうじき着工の予定です。
きっと今よりずっといい庭になるに違いないわ。
サニもすごく音に敏感なので、昼間は出来るだけ外の雑音に触れさせて、慣れさせたいのです。

イメージ 6

イメージ 5


ね、サニくん♡