おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

塀打ち合わせ1

イメージ 1

昨日、午前中、、
隣地境界線の塀について☆さんと一緒に
今回セッパンとなる売り主さん(社長!)の家に行く。
今度引っ越したらご近所さん。
前の家になる。

家の門を入ると「ピコピコピー」と
コンビニでしか聞かないチャイムが!!
さらにすごい庭をぬけ、広々~玄関を入り、
応接間に通される。
「ほ~~~」と関心しっぱなし。
そんななか子供はいつも通り「おしっこ~!」
トイレも学校のトイレかと思うくらいだ~!

塀については1週間以内にお返事するということで解散。
今日予算内の塀をピックアップしてもらい、
検討予定。

写真は隣地のブロック塀。
うちはこれから、フェンスが決まり次第。


さてさて、夜は
いよいよパンチ君とエイジくんが
第1プランを持ってくる!