おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

プラン1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

夕方、娘ちゃん達を早々お風呂&夕飯を済ませ、
いよいよパンチ君エイジ君登場!

まず、はじめる前に
エイジ君はチャリでたばこを買いに。

・・・
さてさて!!
平面図!!じゃ~ん!!
設計の経緯をうかがう。。。
さすがですな、、いろいろ考えられ、まとまっています。
家事動線のこと、ピアノを置くこと、
敷地の有効活用、、予算も考えられている。

これがたたき台でこれからが勝負とのこと。


キッチンがアイランドですてきだが、
きれいにしておけるだろうか、、っと
私じゃなくておーちゃんが先に指摘していた(笑)!
アイランドキッチンってどうかしら?

 
模型もじゃんじゃじゃ~ん!!
すてき!!
どんどんうれしくなる!!!
イメージがぐっとふくらむ。
だが切妻と決め込んでいた私たちは
やっぱし切妻かな、、と思っちゃったりもする。
気づくと2時間以上話し、
なにわともわれ、ビールをあける。

次第に盛り上がるにつれ
専門用語がとびかう、、

おーちゃんに後で通訳してもらわなくっちゃ。

2人の姫はなかなか眠れず、
パンチ君に遊んでもらっちゃう。

11時解散。

後日また打ち合わせ。
気づいたことがあったらその都度
連絡していこうと思う。
家づくりでここ超大事だわ。
集中してまいります。



こだわるところにはこだわって
こだわんないところはローコストに、、
今晩おーちゃんとミーティングできるかな!?!