おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

銀行提出書類その2

午前中、不動産屋の浜ちゃんがくる。

頭金の確認のため、いままで払った領収書と通帳のコピー、
納税証明書を取ってきてもらうため、委任状を書く。

領収書をみて、、あ~飛んでいく~っと改めて思う。
土地契約金、100万円
土地中間金(引き渡しが延びたため)、300万円
仲介手数料、116万5500円
工務店契約金、100万円

貯めるのは大変なのに使うのははやい、、、(泣)。

来週の月曜日に図面を持っていきたいとのことなので
その前に打ち合わせしないとな。

星さん土曜までいないから日曜かしら。
星さんがだめだったらナンバー2の人がいるのでその人でもいいとのことですが、
できればこの前、いける!!といってくれた星さんがいいな~。