おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

おおまかな予定

ただ今設計中ですが、先日工程表を作ってもらったので
家ができるまでの流れを書いておく。

5月・・・・契約&現場解体
6月・・・・基本計画
7月・・・・実施設計
8月~・・・工事着工
年内引き渡し、、、予定。星さん的にはもっと早くできるらしい。

おーちゃん“ハナタケ”の手術を6月に予定していたが、8月にずらすらしい。
鼻が24時間つまりっぱなしで相当つらいらしい~。
私なんてかぜで鼻水がちょっと垂れただけでもちょーー不快!
おーちゃんの鼻は水もたれてこない、、
鼻づまりがんばれ~~~。


引っ越しは冬ってことですね、デブズにはありがたい。
しかし、部屋が広くなって寒さ対策が重要だ!