おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

ダイエット終了宣言

4月はジムにも通わなくなり、

自宅筋トレもしなくなってしまった、、、

お酒も復活して、

友達と飲み会したり、食べ放題楽しんだり、、

 

f:id:minacchisanikun:20220508125516j:image

お酒も毎日飲むようになっちゃったけど、つまみをサラダにして、炭酸水を一緒にのんでみてます。

酔っ払うと結局ナッツだの、チーズだの、チョコだの食べちゃってたりするんだけどねー😅

でも酔っ払ってもテーブルにひろげない。

いちいち台所に取りに行くとか酔っぱらいながらも意識してる、かな(笑)

 

 

でーーー

体重発表ー

f:id:minacchisanikun:20220508145225j:image

 

キープできてる!!

なんなら3月より平均体重1キロ減!

 

というわけで、私はリバウンドしませんよー!!

どうすりゃ太らないかわかっちゃったもんねー。(ほんとか?!)

 

 

ダイエット前の最高体重から4月の最低体重までで、11キロ減でしたー!!

 

まじで心も体も重かった…

 

友達に褒めてもらったり、Mサイズの服が着れたり、パーソナルジムに行って本当よかった!

セルフだけじゃ絶対ムリだったな。

 

次の目標は55才まで55キロキープ!

ゴーゴーキープです!!

 

というわけで、一旦私の4ヶ月におよぶダイエット記録は終了〜でございます〜!!

 

だーいせーこーう!