おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

母の日

世のおかぁちゃん!お疲れちゃんです!

 

今日は母の日なので、おーちゃんとお姉ちゃんと一緒に実家近くのレストランで母とお食事へ。

写真とるの忘れたけど、和食で美味しかったわ。

一緒にご飯食べるっていいねー。

 

f:id:minacchisanikun:20220508215033j:image 

 

そして、ハウスオブローゼのかかとサポーターと

ミニブーケをプレゼント。

https://www.hor.jp/shop/g/g45186/

 

これめっちゃいいのよね。

私も使ってて、すごくいいから前にあげたことあったんだけど、たしかボロボロになったっていってたし、いろいろ迷ってこちらにしました。

 

おーちゃんの母には、、

ハナイカダの木。

以前から欲しいっていってたみたいで、先日おーちゃんが買って植えに行ってくれました。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%83%80

 

可愛らしい💕

今度おーちゃんの実家に行ったら写真とってこよ。

 

 

私も母なんだけどーーー

だれかーーー

おーーーーい!!