おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

マイメロ

イメージ 1

3才のすーさんはただいまマイメロに夢中です。


この前、
「大きくなったら何になりたい?」と聞くと
マイメロ!!』

「願いごとってある?」と聞くと
マイメロになりたい!!』

だそうです。

マイメロは日曜の朝9時30分からやっている。
先週もプールに出かけようとしていたが、
マイメロの歌聞いてから行く!』
と週に一度のお楽しみ状態。

こんなに好きならCD買っちゃう?ビデオ買っちゃう?

と思いつつ昨日テレビを録画すればいいのだ!と気づき撮ってみたところ大好評!!

ラムネの入っていたマイメロの棒をマイクにルンルン歌いまくり!!


こんなに喜んでいただけるとは。。。もっと早くやってあげればよかったかな^^;