おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

フォーティーン!

f:id:minacchisanikun:20191205221643j:image

f:id:minacchisanikun:20191205221805j:image

妹ちゃんのバースデー!

 

14ちゃい!おめでとう〜(^^)

 

今日は仕事お休みもらって、朝サニの散歩行ってから食料品とケーキを買いに行き、午後は中学校に行って三者面談。いいことしか言われなかったわよ〜。外面はめちゃいいらしい(^^)そして優しい担任じゃ。

 

その後、妹ちゃんとイオンに行ってバドミントンのガットを張り替え、待ち合わせしてたばばちゃんと合流して、誕生日プレゼントにCDを買ってもらってました。

 

夕飯は妹ちゃんリクエストのステーキ🥩!

私が焼くとかたーいステーキになるので、ばばさんに焼いてもらいましたー(^^)

あら不思議、柔らかいわね〜。コツがあんだね〜。

 

みんなでいっぱい笑っていっぱい食べたぜ〜い!!

シャンパンも一本あけちゃったよ〜。

 

誰かの誕生日はご馳走食べれるからいいね。