おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

お庭の様子

f:id:minacchisanikun:20200425145906j:image

 

気がついたらもう4月下旬。

今週から在宅勤務が始まり今日が何日で何曜日なんだかよくわからない毎日。

 

そんな中、庭のおかって側に柵ができました。

 

4月19日〜23日

f:id:minacchisanikun:20200425150427j:image

裏からの引きこみ感もいい感じです。

f:id:minacchisanikun:20200425150738j:image


f:id:minacchisanikun:20200425150741j:image


f:id:minacchisanikun:20200425150734j:image

お〜。かっこよく柵を作っていただきました。

学校が休みの息子さんも一緒に作ってくれました〜!ありがとう〜。

 

 

f:id:minacchisanikun:20200425151319j:image

 

 

予算の関係もありますが作られすぎてない感じもいいですねー。

 

これで庭師さんのお仕事は終了です。

あとは扉とウッドデッキと犬小屋をおーちゃんが作ればほぼ完成かな。

 

そしてコロナが落ち着いたら庭を眺めての茶話会、いやうそ飲み会したいね〜(^^)

 

 

おまけ

暇すぎて玄関アプローチをデッキブラシでゴシゴシきれいにお掃除したぜ〜。

f:id:minacchisanikun:20200425152650j:image

 

玄関がきれいだと気持ちいいね。