おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

お庭でソロキャンごっこ

キャンプに行きたいけど、家族みんな揃うのも難しいし、ソロキャンプ女子デビューしてみたいけど、

ん〜、テント立てんのとかめんど。

ペグとか打てないし。

重いの1人で運ぶのとか無〜理〜

 

ん〜、理想と現実ってやつだなこりゃ。

 

とりあえず1人でソロキャンもどきを庭でしてみよう!

 

というわけで、

いつも使ってる笑sのちっこい焚き火台を組み立てる。

 

その辺の木と木炭に火をつけたら🔥

 

f:id:minacchisanikun:20211010184449j:image

イカ、ぎんなん、ピーマン、ネギ、しいたけ

焼く〜(^。^)


f:id:minacchisanikun:20211010184452j:image

ウーロンハイも飲んでるよ〜


f:id:minacchisanikun:20211010184447j:image

焼きぎんなん最高〜


f:id:minacchisanikun:20211010184454j:image

酔っ払ってお腹いっぱいなのにウインナーとか焼き出したよ〜

 

ん〜、焼き焼きしたぎんなんやイカは美味しいけど、誰かとうまーい!とかって話しながら食べたいな〜。

 

しかし、1人分は準備も片付けも少なくて楽だね。

 

 

はい、今回ソロキャン気分を体験した結果、、、

 

「庭で十分!!!」

 

という結果になりました。

 

 

すぐ風呂入って寝られるっていいよね〜(^^)