おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

3月生まれさんおめでとう🌸

 

f:id:minacchisanikun:20220320121652j:image

 

3月5日おーちゃん48歳おめでとうー🎉

もうめでたくないわーって言ってたけどおめでとうー(^^)

この日は、ダイエットお休みしてシャンパン飲んだよーん❗️❗️

料理はほとんど妹ちゃんが作ってくれました💕

 

 

 

f:id:minacchisanikun:20220320121906j:image

 

3月21日おねえちゃん19歳おめでとう🌸

地元のケーキ屋さんにケーキを買いに行ったら

「いい時期にお生まれになったんですね〜おめでとうございます😊」

なんて言ってもらい、なんだかほっこりしました🌸

ほんと3月って野花が咲いて、これから新たなことが始まるって感じでいい季節だね〜🌸

 

ケーキも美味しくいただきましたー♪♪♪