おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

お肉に感動❗️

9月某日、ご近所友達(シェフ)のお家に遊びに行きましたー!

 

感動のラム肉

f:id:minacchisanikun:20221010200016j:image
f:id:minacchisanikun:20221010200019j:image
f:id:minacchisanikun:20221010200009j:image

まーじーでーーー

うんますぎ!!

 

あの〜、私ども家族は〜今年のキャンプでメインディッシュとしてめっちゃ時間かけてラム肉仕込んで焼いて食べたんですよぉ〜〜、、、

その〜うん億倍うまかった(笑)!

同じ肉の種類なんかー?!ちゅーぐらいうまかった!!やっぱプロは違うねー。

 


f:id:minacchisanikun:20221010200012j:image

ローストビーフ

こちらも、まーじーでーーーうんますぎでしょ!!

買ってきたローストビーフよりうますぎ!

 


f:id:minacchisanikun:20221010200006j:image

鯛のカルパッチョもあったよー

鯛も上手に切るね〜😎

 

f:id:minacchisanikun:20221010200933j:image

そしてこれ、高級ワイン🍷

こちらもまーじーでー飲みやす!うんま!!

夜のお店じゃ、うん十万円らしい。

 

私も、ワインやらビールやらシャインマスカット、ミスドやら手土産持っていったよん。

もう久しぶりに飲みまくってこれ以外写真とか撮れてません(^^)

 

もうねー、贅沢な美味しいレストランに行くよりここで食べたい飲みたい(^^)

そんなお家です😊

 

翌日は久しぶりに軽い二日酔い、、

また集まりたいなー。