おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

HBはじめました。

ベーカリー
私のお腹も
発酵中~(ぽよよ~ん)

イメージ 1


みて~!
レトロなホームベーカリー!
(結構気に入ってます^^)

毎朝パン派の我が家は、パンの消費がすごいんです。
最近「ホームベーカリー節約してやるぜ~GOPANとやらを買ってやるぜ~」と意気込んでおりましたところ、おーちゃんの実家に全然使ってないホームベーカリーがあると。。。『持ってってー』と言われ持って帰ってきました。
20年以上前のなんですって(^^;;
小さな二層式洗濯機みたいでしょ(笑)

出来栄えは……
超うまいよ~~~(^^)!

毎朝食べ過ぎちゃう危険大(^^;;


私のお腹がベーグルになるっちゅーの!