おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

AT限定解除

車間距離
開けてくれなきゃ
ケガするぜ~。

イメージ 1


イメージ 2


MTになったらいきなり後ろに下がるかもしれないぞ~(笑)。

わたくし、只今AT限定解除の為、
自動車教習所に通っております。
解除には4時間の技能講習と費用が7万円也~チャリンチャリン。

約20年ぶりの教習所。
ちょっぴり緊張しちゃいました!
が、、、
思ったより難しくなかったかな(^^)
路上にも出ないし余裕余裕~!

明日は2時間目。
坂道、踏切、クランク、S字、
サイドブレーキかっこ良くひいてやるぜ~!


我が家には車が2台ありまして、おーちゃん用はMT、みなっち&ファミリー用はATです。あ、私がAT限定ってなもんで。
で~、最近
みなっち&ファミリー用の車を買い換えるかも?
次はMTかも??
ということで、一応AT限定解除しておくことになりました。

ちなみに今のみなっち&ファミリー用は
ズバリ、、

イメージ 3


プン子ちゃんといいます。
かれこれ4.5年乗ってますか。

私、全く車に興味ありませんので、走ればなんでもいいんです(^^)
与えられたものを乗るだけでやんす。
ボロくてもあんまり気にしません。
しかし最近、お年頃のお姉ちゃんにはもろくそ嫌われてしまっているプン子ちゃん(T_T)
ドアの開け閉めがうるさい。
ブレーキの音がうるさい。
走ってる時もうるさい。
なんだこの色。
この車で迎えに来ないで!
とまで言われてしまいます(T_T)

プン子ちゃんかわいそうに。


でも、やっぱ買い換えるちゃうよ~、
たぶん。