おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

卒検合格(AT解除)

祝い酒持ってこーーい!!

イメージ 1


はい、誰も持ってきませんので自分で買ってきました(^^;;


昨日、教習所でMT車卒検(正確には技能審査)合格しましたー\(^o^)/
あとは証明書を持って免許センターでぴゃぴゃっと手続きすればOK!

「夕飯はママの合格祝いだー!」と言うと、娘に『怪盗キッドとコナン見るから1人で楽しんで』と、笑顔で言われる…

いじけそうになりながらも気を取り直してチーズケーキを焼き、お祝いだー!

夕飯時、なんだよ~テレビ見ちゃってさ~、と愚痴りながら、買ってきたイタリアのスプマンテ【チンザノ】と濃厚チーズで怪盗キッドにカンパーイ!!(なんのこっちゃだわ)

いやしか~し!!!
一口飲んでいじけモードなんて吹っ飛んじゃったもんねー(^^)
おっいすぃ~!!
ママ1人でワインとチーズで楽しめるわ\(^o^)/好きなだけテレビ見ろってんだい!


数時間後、
「だだいま~!祝い酒買ってきたよ~」っておーちゃんご帰宅。
フランスのシャトー・ニコ2008

イメージ 2

おー!祝い酒持ってきたー!
サンキュー\(^o^)/
あんたは偉い!!

合格祝い酒美味しくいただきましたー!