おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

感想文コンクール

感想文
受賞のご褒美
いただきま~す\(^o^)/

イメージ 1


お姉ちゃん学校で参加した多摩地区新聞感想文コンクールで、特別賞受賞しました!
やったね~(^^)っと
お祝いしちゃいましたよ~!
ママもワインのご褒美。便乗便乗~(^^)

先週、新聞の折り込みチラシをパラパラ見ていたら、新聞感想文コンクールの発表~っていうチラシがあってお姉ちゃんの名前も載ってましたー(^^)!
以前受賞式の招待状がきていたのですが、受賞式とドッジボールの練習試合が同じ日で「受賞式っていってもその他大勢いるんじゃない?きっとたいしたことないよ」と受賞式は欠席しドッジボールの方に行ったお姉ちゃん。
受賞は金銀銅賞各1名特別賞2名。
受賞式に行ってればチラシに写真も載ったのにな~(^^)
東京新聞産経新聞の記事にも載ってたよん。

表彰状は額入り。オ~!
副賞は図書カード500円とかじゃね?なんて話てたのですが、
【電子辞書】でしたー!ワオワオ~!
中学生用を買おうと思ってたからウッレシー!


ママのこの支離滅裂なブログの感想文も今度書いてもらおうかしらん(笑)