おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

ドッグランデビュー

ドッグラン
まったく楽しく
ありません?(笑)

イメージ 3

イメージ 9


右足のびっこは3日で治りましたー\(^o^)/よかったよかった!

で、社会勉強を兼ねて、みずほにあるドッグランに行ってきましたー!
まあまあすんなり入るも、ドキドキのサニ(^^)

イメージ 1

イメージ 2

しっぽどこいったー?

他のワンちゃんにクンクンされれば一応クンクンしかえすけど、サーっとひとりになりますf(^_^;

でも一番のサニのドキドキは飛行機。
ここのドッグラン、米軍基地に近く、トランプさんが来るからかめっちゃ飛行機やらヘリコプターやら飛びまくりで、飛行機が頭上を通るたびにプルプル震えが止まらないサニくん。
サニがワンちゃんとお友だちになれそうなのに、飛行機飛ぶんじゃないよー。
と、心で叫ぶ私。
はい、過保護でーす。


お山の散歩でも飛行機の音で停止中。

イメージ 4


動きなさい!

イメージ 5


動きません。

イメージ 6


お水は大好き!!

イメージ 7


すすきといい感じ。

イメージ 8



サニ面白いわ~(^ ^)
人にも飛行機にも慣れてくれんのかなー?



おまけ

先月は
お肉くれないとイタズラしちゃうぞ~
のハロウィンでしたねー。

イメージ 10

めっちゃ嫌がるサニに、
お座り!!を連呼し帽子が一瞬のったすきにパシャ!
サニ、ハロウィンに渋谷いったら気絶するだろうな~(笑)。

渋谷は怖くて行けないので、おうちでハロウィンパーティ風。

イメージ 11

イメージ 12

自分が飲みたかっただけですけどね~ん。