おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

最後の学芸会。

わたくしは
魔法を捨てた
デブリンよ。

ポンピラパーン!
どうでもいいけどわたしの腹の肉がヤバイー。

イメージ 1

先週末は妹ちゃん小学校最後の学芸会でした!
魔法を捨てたマジョリン!ってお話。

娘のセリフは一言!
「そこにおられるのはオカシラス様であるぞー!」
という水戸黄門でいったら格さん役でございました。
立派な格さん、いや、魔女2番でしたわ。
一言なのに、人前で大きな声で発表できるなんて成長~~と感動でした!
そして子供たちの歌声に号泣~~~(T_T)
もうすぐ卒業か、、としみじみ感じております。

そんなお涙の学芸会の後は、ドッジの仲間と宴会じゃーーー🍺🎶🍺🎶🍺

イメージ 2

残りの小学校生活、ドッジ生活、盛り上げるぞー\(^o^)/オー!



お腹を壊していたサニ君はといいますと、すっかりスコブル快調快便!
治ったー!いいウンチでたー!
ステキなウンチ💩すぎてウンチ画像アップしたいくらいだけどサニ君にしておくわ(^^)

イメージ 3

ご心配ありがとわんー!