おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

娘の文化祭

f:id:minacchisanikun:20190910221209j:image

 

私が世界一だと思っているバンド、

カコキュウです。

はい、誰も知りません。ただの親バカです。

 

お姉ちゃん今年も文化祭でギター弾いて楽しそうでしたー!

青春ですね〜。

選曲は、、

よく知らんけど、クリープハイプやら、ししゃもやら、mosimo やらやら、、

若者の聞いてるアーティストを娘に教えてもらってます。

 

お姉ちゃんのバンドの他に、同級生のバンドやダンスなんかを見て青春おすそ分けしてもらっちゃいました。

昔は親が文化祭くるなんて!って感じだったけど、今は父母、じぃじばぁば、兄弟姉妹もみんなくる感じなのかな、学校によるのかな、少なくともお姉ちゃんの学校はそんな感じです。

 

見てると自分も何か楽しいことやりたくなっちゃうわ。

 

若者にいい刺激いただきましたー!