おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

コロナ太り

f:id:minacchisanikun:20200413034241j:image 

f:id:minacchisanikun:20200413034250j:image

 

今日のお昼は妹ちゃんがホットケーキ作ってくれましたー!

 

もう、家にいると食べてばっかり。

 

昨日買い物に行ったけど、お菓子作り関係のコーナーも品薄だったな。

こどもがいる家はケーキ作ったりして過ごしてるのかな。

私もチーズケーキ作ろうと思ってクリームチーズが買いたかったんだけど売り切れてて買えなかったー。

 

 

さて、私の仕事も先週、接触者7、8割減の話がでて、職場でもちょっとずつ休んで〜的な話がありました。

休みたいけど、お金がないとやっぱ困るし。

補償とかもないだろうし。

とりあえず明日は出勤して、どんな様子になるのやらだわ。