おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

椅子の張り替えDIY

世の中コロナコロナコロナ…

 

我が家も3月から休校になったこども達がずーっと家にいます。

 

私とおーちゃんは今のところ仕事があり、テレワークもできない仕事なので出勤はしてるけど、これからどうなることやら。

 

そんな中、ずっとやりたかったリビングの椅子の張り替えをやったよー。

 

f:id:minacchisanikun:20200413032242j:image

14年間、なんかこぼされたりオナラに耐えてきた椅子ちゃん。張り替えてあげるね〜。

 

あ、この日東京では3月なのに雪降ったのさ。

 

f:id:minacchisanikun:20200413032512j:image

おーちゃんとお姉ちゃんと座面を取る〜。

 

f:id:minacchisanikun:20200413032641j:image

新しい椅子の色は紺!!

ネットで2万くらいで購入〜。

 

f:id:minacchisanikun:20200413032750j:image
f:id:minacchisanikun:20200413032755j:image

ジャジャーン!

 

シックでええやん!!

 

DIYでできるもんやな〜。

 

安く済んでよかったよかった。

 

 

 

おまけ

雪の日のサニ君。

f:id:minacchisanikun:20200413033419j:image
f:id:minacchisanikun:20200413033415j:image
f:id:minacchisanikun:20200413033423j:image

めっちゃノリノリ!

夕方の散歩はお姉ちゃんも一緒に行ったよ。

誰もいなかったのでちょっとだけノーリードで遊んだよ〜。

 

コロナ早く終息しますように、、、。