おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

受験&留学終了〜

2月が終わり3月だー(そのまんま)!

 

まずは妹ちゃん受験お疲れ様ー!

春から大学生おめでとうー😊

涙することもあったけど、それも頑張ったからこそ!この受験経験が無駄になることはないよ!お疲れ様!

そして、受験だからとそのままになっていた参考書やプリントの山を整理しましたー!

f:id:minacchisanikun:20240302155657j:image

どんだけ赤下敷きもってんのよ笑


f:id:minacchisanikun:20240302155700j:image 

紙ごみ大量〜

 

参考書はメルカリで売りましょう!

 

そして1年半ぶりくらい?に妹ちゃんと買い物&映画

f:id:minacchisanikun:20240302160002j:image

ハイキュー最高‼️泣いたわ〜🤣

 

からの妹ちゃん1泊2日の広島1人旅。

原爆ドーム、資料館、厳島神社、、、

f:id:minacchisanikun:20240302230212j:image

リクエストしていた生もみじも買ってきてくれたよー。

 

そしてそしてお姉ちゃん日本に帰国っす!

おーちゃんも仕事が早いということでドライブついでに羽田まで迎えに行ってきました!

 

ちょいと早くついたので広島お好み焼き食べて、おビールもいただいちゃいました(^^)

f:id:minacchisanikun:20240302160127j:image

 

展望デッキ綺麗〜

着陸するたびにあれじゃないっとか適当に話すおじさんとおばさん😆

f:id:minacchisanikun:20240302160341j:image

 

お姉ちゃんお帰り〜

f:id:minacchisanikun:20240302160124j:image

無事に帰ってきたね〜😊よかったよ〜

むこうでできた友達の話や食事の話などなど土産話が尽きないね〜😊

f:id:minacchisanikun:20240302161157j:image

お土産もたくさんありがとー!

f:id:minacchisanikun:20240302161244j:image
f:id:minacchisanikun:20240302161241j:image

サニくんー地中海のジャーキーよー!

 

 

来週はいよいよ卒業式じゃ〜