おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

禁酒宣言‼️

飲めなくってもえーねん!

飲むならそれもえーねん!

えーーーーねん‼️

f:id:minacchisanikun:20231217190647j:image

お姉ちゃんがアンケートに答えたらノンアルセットが当たったよー‼️わーい‼️

 

禁酒しようか考えてたのよね、

なぜなら

2年前ダイエットしてマックス痩せた時より

5キロリバウンドしておるぞよ😵

 

妹ちゃんも受験で頑張ってるし、

私ももう一度がんばる‼️

そして卒業式はスマートなママで出る‼️

 

ということで、期限は妹ちゃんの受験が終わるまで。ひとまず家では酒を買い置きしません‼️

忘年会とかクリスマスとか正月は、まあまあまあまあってことで。。

 

とりあえず宣言したからには頑張ってみるぞー‼️

f:id:minacchisanikun:20231217193925j:image