おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

ディズニーシー

f:id:minacchisanikun:20220201203515j:image

 

1月30日 日曜日〜

 

家族でディズニーシーに行ってきました〜❗️

ずいぶん前にチケットとったから、こんなにコロナがまた増えるとは思わなかったよーん。

 

しかしまあ、最近じゃあ、こどもたちは家族より友達と行くようになったディズニー。

ちょっと前まで親となんか行くかって感じだったけど、高校生大学生になり、また家族で行こーよー!っと言ってくれるようになりました(^^)

 

コロナで友達誘いずらいってのもあるのかな^^;。

 

で、早朝サニくんを散歩したら、車で舞浜へGO🚙

 

ダイエット中のみなちゃんは、、、

バランスーとか考えるのは難しいので、食べすぎないように注意していくことに。

 

8時半ごろ着いて、9時開園!って密を避けるためか9時前から開園してたよーん。

 

今はなんでもスマホでピッてやるのねー。

ファストパス的なやつはお姉ちゃんにまかせたぞよ!!

インディジョーンズ→ニモ→タワーオブテラー→ソアリン

 

ニモ オレンジ味のチュロス

f:id:minacchisanikun:20220201205009j:image

今だけ限定のチョコ入りチュロス

f:id:minacchisanikun:20220201205015j:image

ミッキーのシナモンチュロス

f:id:minacchisanikun:20220201205033j:image

 

チュロス、控えめに食べたつもりです😅

 

昼メシ

f:id:minacchisanikun:20220201204717j:image

私はジェノベーゼスパゲッティ

f:id:minacchisanikun:20220201205247j:image

ちゃんと仕切りがあって、よく聞こえないから自然と黙食に。。。

 

で、食べて眠くなってきて〜

 

シンドバッド(寝る)→アラジン→360°回転するやつ→タワーオブテラー(2回目)

 

f:id:minacchisanikun:20220201210128j:image
f:id:minacchisanikun:20220201210126j:image
f:id:minacchisanikun:20220201210131j:image
f:id:minacchisanikun:20220201210123j:image

でだいたいPM6時前。

 

最後にギョーザドックを食べて〜

f:id:minacchisanikun:20220201205601j:image

 

お土産買ったら、サニくんが待ってるおうちへ帰ろー!!!

f:id:minacchisanikun:20220201210149j:image

 

 

帰ったら玄関で待ってたよーっとサニくんお出迎え!

みんなでサニのお散歩に行きましたー!!

 

なんかレストランもアトラクションも混んでないし、こどもたちはいろいろ詳しくって頼りになるし、運転はおーちゃんだし、チョー楽!

楽しい思い出だけ!!まったく疲れなかったディズニーでしたーー╰(*´︶`*)╯♡