おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

サンマサンマサンマ

秋恒例の秋刀魚だー!

イメージ 1


秋になり、秋刀魚を炭火焼きで食べたいと思ってましたが、なかなかタイミングがなく、
昨日は1人でもサンマと熱燗で秋を感じるわよー!と決めて炭の準備!

イメージ 2


おーちゃんはいろいろやることがあったみたいだけど、準備を始めると一応付き合ってくれました。

イメージ 3


焼き焼きしているうちに、
お出かけしてたお姉ちゃんが帰ってきて
「やっぱり~!いいにおい!!」
と加わり、
そのうちに部活でお疲れさんの妹ちゃんも帰宅。
メイン秋刀魚のお庭で夕飯~。

イメージ 4


サニ君もお庭でまったり。
秋刀魚はにおいだけよー。
ドッグフード以外を食べるとすぐ下痢しちゃうサニ。
おなかは丈夫じゃないのよねん。

熱燗も美味かったわー。
秋を感じた一日でした!